またまた買ってしまいましたァァァァン

自宅近くにリサイクルショップができた。カミさんは15秒で帰りたくなったらしいが,私は根っこを生やしてそこに住みたいくらい。

というわけで,また買っちまった(DIOがあさっての方向を向いてますけどご勘弁を)。承太郎をゲットです。

もうダメ。嬉しくて今日は寝られなさそう。承太郎のアクセサリ,動くんです。鎖なんか,本物なんです。マフラーの作りなんて,信じられません。マーティーなんて近づけちゃダメです。

ちなみにですね,スタープラチナの体は半透明です。よくできてるわ。いいケツしてますよ。

あと一体,ザ・ワールドがホスィ……。

マーティーはどこにいるかって?後ろの布団の上で寝てました。今回は。

こんな感じで。

そして,カミさんのキツーイ一言。

「私は,オタクと結婚したなんて思ってなかったよ」

結婚3年目で気付いたのか。

男同士ですが何か?

欲しいんだってば~~~ヾ(*`Д´*)ノ
「いいモンを食べつけちゃうと,悪いモンが食べられなくなるからね」と“あたしンち”のお母さんが8巻の82ページで言ってたので,ウチもぜいたくはさせていません。
……が,ビールのつまみのチーズをコソーリとあげました。
男同士の秘密な,マーティーよ。

復活第一弾

職場に近いリサイクルショップをブラブラしていたら,ジョジョの奇妙な冒険のフィギュアを発見。UFOキャッチャーの景品だそうで,非売品。これはもう,買うしかないと。

で,下がその写真。さっそくマーティーが邪魔しに来た。

他にThe Worldと承太郎があるらしい。とても欲しい。ていうかスタープラチナのスカートの中身に興味があるのか?マーティーよ。

手を食うなよ!

スカート食うなって!

あ……,もしかしてマーティーがThe World?

波紋の賛歌は人間賛歌?

こんなこっちゃあ,いけないですか

済みません。最近,本業が忙しくって全く更新できないです。
今後のことも考えてみたんですが,更新できそうにないです。
なので,今考えているのは,自分のWebsiteに移行するということです。詳細は決まったら書きますが。
でも,exciteのブログは時々覗きます。すっごい,好きなブログいっぱいあるから。
決して,マーティーのことが飽きたわけじゃないです。この子は今までもこれからも家族です。移行するWebsiteでは今後も彼を追っていきます。でも,Siteでは,マーティーのことに限らず,ということにしたいです。なんか,最近縛られるのイヤで。
マーティーの体長,長くなりました。それも近いウチ発表。
皆さんの励ましがあって,成長したんだと感じます。マーティーも,私も。

大理石マンセー!

暑い日が続くので,マーティー用に“ひんやりシート”を買ったんですよ。人工大理石の。600円台で,安かったから。
で,今日ウチは焼き肉やったんです。10日まで仕事で体力使いそうなので,スタミナつけておこうと思って。ビール飲みながら。
すると,このシートがヒンヤリして気持ちいいんだ~。
あと,カミさんが撮った二つの動画。
ブルーハーツモードのマーティー(3,405KB)
と,
私に甘えるマーティー(3,363KB)
の2本です。んがんん。
それにしても,いい加減動画もカットしていかないと,Yahoo!ブリーフケースがそろそろ一杯になってしまうな……。

実は今日も当直明けで

ええ,24時間勤務でしたが何か?
……って言い方,感じ悪いからヤメなさいってカミさんによく言われるのだが,実生活,というより会社で使っている。リアル2chねらーと言われそうだが,決してそうではない。一度も投稿したことない。でも2ちゃんねるってとってもいいネーミングだと思う。
今日,当直を明けるちょっと前に見た昨日の新聞を読んだのがきっかけで,東京ドームシティ(「シティー」じゃないのか?)でやっているプロジェクトXの展覧会に行って来た。思い立ったが吉日。カミさん道連れ。
ASIMOに会えた。それだけでこの田舎者は満足です。日によって会えるロボットは違うみたいだけど。
それなりに楽しかったですよ。入り口が分からなくて,気付いたら関係者入り口に入場してましたけど。

ご無沙汰をしております

お久し振りです。久し振り過ぎて,投稿画面に機能が増えており,ジイさんついていけねえよこりゃ。
なんかこのところ本業が忙しく,更新できずにいたら,また翌月の締め日が迫ってきた。
こんなことでは全く更新されなくなってしまいそうなので,更新できる時にしておこう。
古い順に,動画連発。
初めて玄関に上がれたマーティー(2198KB)
と,
実家のミュウにちょっかい出すマーティー(3450KB)
の2本です。んがんん。
------
前回,「動画が見られない」って言っちゃったんですけどね,どうやら動画を置いていたYah○○!がたまたま調子悪かった感じですね。今は見られます。
あと,最近動画のサイズがデカいのは,カミさんが録画してるんですけど,デジカメが許す最大録画時間,録画しっぱなしだからです。無駄にサイズがデカくてごめんなさい。
編集しない私も私なんですけど。