奴はとんでもないものを盗んでいきました。

taiseiの通う小学校の児童宅に,↓こんな文書が投函されていた。
これに対して,学校長名で「不審文書のお知らせ」という文書が。学校の呼び掛けではないので気をつけるようにと。
そりゃそうだ。差出人の記載がないし。
それにしても,

  • 小学生から中学生
  • 下着か水着

を指定するあたり,文書を投函した人物の趣味が色濃く出ていて笑った。緊急で必要なのか。そりゃ大変だ(笑)。
これ,GPSの発信機なんか仕込んで回収してもらったら面白そうだ。

ざっくりこん


やってもーた。マブチモータ。
庭の木を切っていて、グローブしなきゃ危ないと思った直後にザクッ。
異動前の病院に電話したら、運良く形成のDr。お会いした途端に「会いたかったんだよ~」とハグ(笑)。
Wi-Fiやらタブレット端末やらのことを聞かれた。ナート中に。
ちなみに自分,ナート初体験。
キーボードが打ちづらくてしょうがない。