taisei 生まれて初めて床屋へ行く

私がいつも行っている床屋。

「なんかtaisei きいろい スカート はいてる みたいだ」

「きんちょう する~」

「かみがたが かわって きた~」

「kobayashiさん、taisei君が寝ちゃったみたいですよ」と床屋の奥さん。
ホントだ。爆睡してる。

髪も洗ってもらって、サッパリ。「したをむいて かみのけ あらったけど ぜ~んぜん へいきだもんね」

「カッコよくなったよ、taisei君」「ほんと?」
床屋のご主人から褒められて、本当に嬉しそう。

洗髪後の最終調整。また気持ちよくなって寝てしまったので、床屋のご夫婦二人掛かり。

napのお二人、ありがとうございました(taisei爆睡中)。
「taisei きもちよくて つい ねちゃったよ。また いきたーい」