最近,ボクはこういう物を

まず間違いなく仕事のストレスで何かに依存している。

病院で眠剤も処方してもらっている。ただ実感として,眠剤よりも

コイツの方がよっぽど効き目がある。

実際,当直の時に眠れなくなって眠剤を飲んだけど,耐性がないのに3時まで眠れなかった。だけどアルコールだと一瞬。

お風呂

風呂ネタなのでテキストのみ(写真なし)。近所の蔵の湯に行った。taiseiと公衆浴場に入るのは初めて。

服を脱ぐとき,「ママが来ないねえ」と言った。「大きなお風呂は,男の人と女の人が別々に入るんだよ」と教えたら,納得していたような,していないような。

taiseiは慣れていないので,こわごわ,普通の風呂に入った。慣れてきてから,ジャグジーに入れ,炭酸風呂とか,露天とか試した。taiseiはジャグジーで止めどなく出てくる泡に大喜びだった。私も,久々にtaiseiと長い時間を共に過ごせて幸せだった。

ただ,taiseiの一番のお気に入りは何故か水風呂なんだけど。

カミさんは,岩盤浴のチケットを買ったらしいが,私とtaiseiのことが気がかりで,すぐに出てきてしまったらしい。しかしながら,男2人,実に1時間以上の長風呂敢行。確かに私も(スーパー銭湯に行くと)長風呂だが,何よりtaiseiが風呂から出ない。水風呂から出ない。

ただ,久々に家以外でリラックスできた気がしたので,平日の休みには行きたいなあ。

時代が泣いてる

思い出せないが,間違いなく言えることは私が高校に入る頃の曲(TMとか米米CLUBとか)を歌っていたのだと思う。

こんな格好で現れる。

オヤジが乗っているにも関わらず,taiseiは既に無関心。

この写真ではほかの場所へ移動しているし

この写真では

シャウトしているし,ていうか自宅でシャウトしていたのか俺は。