家族サービス

また画像削除されちゃうかな。

休みだったので,行ってきました。ディズニーランド。

一番でかい手はカミさん(頭もね)。ミニーがこっちを向いてると思ってる。ていうかカミさん以外の大人,みんなデジカメ向けてるわけよ。

今回,季節がハロウィンということで,お化け関係だったわけだけど,

素敵だなあ。俺,この人一番好き。一番イッちゃった演技してると思うし,俺,こういう演技が好みだ。すごいんだよ,この人!


このドナルドは,十中八九私を見ていた。私がカメラを下に向けた途端,「撮れた?」みたいに仕草してくれた。


一番好きな衣装だったかなあ。白猫。


taiseiが囓っちゃったけど,ピザ。ミッキーの形をしている。

続きを読む 家族サービス

シャララ

みんなが寝静まった夜,窓から空を見ていると永井真理子の「23才」を聴きながらこれを書いてるけど,高校時代この曲をラジオで聞いたっけ。ていうか

当時の年齢の2倍かよ,俺。ていうか,

今年で35歳になるのかと思ってたけど,34歳になるのだとカミさんに軽く訂正された。誕生日もわからない白髪のおばあさんか俺は。

そういえば2月29日生まれの人って,4年に1回しか歳を取らないのかと思ってたんだけど,年齢って誕生日の前日に取るらしい。

そういうわけで今日,誕生日です。おめでとう,俺。33歳よありがとう。素敵な34歳こんにちは。

たまたま今日,休み。2日前,「taisei連れてディズニーランドに行くか」って言って,昨日,風邪をひいたんだけど,カミさんは「明日,5時起きだから」って言い残して寝ちゃった。

当直で昼夜逆転(認知症の患者のようだ)してコレ書いてます。波乱の予感34歳。