エンジン!エンジン!!

家族サービスというと,いかにも自分のやりたいことを我慢して休日を家族のために捧げるようなイメージがある。しかし私の場合,


こんなにステキな星形エンジンたちに囲まれて,家族サービスどころか自己サービスである。



これなんか,私の広げた手くらいのボアの水平対向エンジン。285馬力/2700rpmって,どうよこの低回転


お次は,ジェットエンジン。


これらは,後ろ(排気)側から眺めるのが美しい。

おかげで,

家族の写真の枚数が,とても少なくなってしまった。

(2007.7.8夕刻,削除された(?)画像を再up)

hibachi(火鉢) origami(折り紙)


Mr.Kobayashi


シーリング ファーン♪


というわけで,衝動買いしてしまった。だって,欲しくなっちゃったんだもの。taiseiも欲しいっていうんだもの。手をグルグル回してたんだもの。

で,実際使用してみると,なかなか涼しい。冷暖房の効率を上げるのに役立ちそう。何よりワクワクする。生活する上で,使うのが楽しいことは重要だ。


しかし,我が家には合わないなあ……(写真は,ラーメンを食べた直後)。