フォウの悲劇

taiseiのオモチャを買いに行ったのだが,

フォウに出逢ってしまった。ああ,なんかフォウが両手を差し伸べて僕を呼んでいる……。フォウ……。

ところが

中を開けてみたら,ベルトーチカ・イルマだった。よく見たら,箱の端に「全4種」って書いてあったけど,フォウを見たらそんな文字見えなかったもんで。

箱,取っておこう。

一年戦争

スタジオハルクさんの暴投を昨年の暮れに読んでから,本当に微妙な質量でバランスを保っていた私の心が狂っていったというか。「アナタは腐男子だね」とカミさんに言われるわけですが。

なんかこの記事読んでから,私も着信音を哀・戦士にするしPS2のガンダム 一年戦争を買っちゃうし,ホントに何とかしてください。

このソフトが(ゲームバランスなどで賛否両論あり,そのおかげで600円で購入),原作を思い起こしながらプレイするという意味では秀逸。そこで出てくる。“哀・戦士”をBGMに戦うステージが。

確かマチルダさんの死をきっかけに,色んな人がそれぞれ一皮むけたあとのステージだったと思うが,私がゲームをプレイするときはいつも酔っ払っているので覚えていない(酔拳の使い手)。だが,とてつもない爽快感を得ながら敵を撃破しまくる感覚だけは覚えているのだよ。

でもね,他のミッションでは,エルメスのサイコミュを落としながらララァと会話するシーンがあって,その時「めぐりあい」がBGMになったりして,悶え死にそう。これ,この前遊びに来たアナザー・kobayashi家のダンナも共感してくれて,彼も買いそうな勢いだったけど,何故か帰るとき,持っていったのはAC4だったなあ。

原作が好きなら,買いです。

ノスタル爺

買っちゃったー,買っちゃったー。るんたったー♪

電影少女(文庫版)。

今読み返してるんだけど,切ねー!切ねー!そこに悶える!憧れるゥ!高校時代,あいと伸子ちゃん大好きだった。(あれ?もえみch(ry

恋愛って,こんな感じだったんだなあ……。

最近してないなあ……。