大人買い

前の記事で,TM NetworkのCDを6枚も注文してキャンセルしたと書いた。当然,カミさんに対してやってはいけないことと認識しているからだ。

だが現実は違う。


先日,HardOffで見つけ,速攻で3枚購入(1枚はクルマの中)。幸いにも,amazonだと1枚1700円しているものが,HardOffだと500円台だった(新品,中古の別はあるにしても)。

何も知らないカミさん曰く「このサングラス掛けてる人,昔のアナタに似てるね」と言われたが,昔の私が目指していたのは小室哲哉だったので軽くショックを受けた。(ちなみに写真のど真ん中に移っているのが木根尚登,その左が小室哲哉である)

でも,いわゆる“木根バラ”は好き。クルマに入っている1枚は,木根バラだけが収録されたモノだ。

認めたくないものだな。酔った上での,amazonのワンクリック注文というヤツを。

なんか昨年の大晦日,amazonでTM NetworkのCDを6枚くらい注文していたらしい。商品取り寄せ中にキャンセルしたので,カミさんにはバレずに済んだ。もし購入していたらと思うとゾッとする。ネットで買えるって便利だけど,串田アキラ氏のCDの件もあるし,また酔っ払って超獣機神ダンクーガのコンプリートボックスとか買いそうでマズい(全部で6万円強)。そんなことしたらマジ破産する。ていうか,たぶん離婚される。

考えてみれば,今まで大人買いした物って……。

本田宗一郎に関する書籍4冊,エースコンバット ゼロ,串田アキラ他CD数えきれず,それら全てを酔っ払っているときに購入している。

いい加減に対策考えないと……。

家族サービスというヤツだッ!!

さいたま市のしましまタウンに行ってきた。

2時間も運転したってのに,

せっかくの,しまじろうと,おねえさんを目の前にして,

どうよこのローテンション。すごいビビリだったのね。もうね,私の腕の範囲から出ようとしない。拍手すらしない。

ボールの海も,なかなか入らなかった。やっと慣れたところで,

カミさん悪ノリ。
こっちからボールを送りまくり,taisei埋まりそう。