僕は東○○○大出てるんだ、これくらい直せる

タイトルは,「Always 三丁目の夕日」から。私は工学部卒だが,電気・電子が分からない。


カミさんに,「この写真をUPするのか,バカ」と言われたが,私はバカだし,この写真はUPする。この時期に半ズボンだけどツッコミはナシで。あ,毛とか見るな。あるけどナシの方向で。

私が調子に乗ってハングオンしているのはtaisei用のパトカー。クラクション部分のスイッチの接点がおかしく,近くを歩いただけでクラクション(生意気にヨーロピアンサウンド)が響き渡る。めんたまつながりのお巡りさんが運転しているの?っていうくらいの,パトカーにあるまじきキレた鳴り方。国家権力の濫用。ピピー,ピーピーピー!

昨日,taiseiがこのパトカーのそばで遊びまくってくれたので,私はなかなか寝られなかった。それで,分解して直すわけだ。カミさんに,「taiseiのオモチャをバラバラにするなんて!」と怒られたが,私にしてみれば,「戦いが終わったら,ぐっすり眠れるっていう保証があるんですか!?」と言い放ったあとで「なに?できればやっている。貴様に言われるまでもなくな!」返されて平手を食らわされるパターン。

本当にバラバラにした。組み上げたとき,ビスが1本余ったけど。(お約束)