復活!

大好きなNash Bridgesの録画をしているビデオテープが最後まで来ていたので,手近にあったテープを再生してみると

ウオォォォォ!藤原忍!20年近く前の,再放送の録画。どこから出てきたのだ。弟か,母が実家から発掘したのだったか。というか,なぜ10年以上も見ていないビデオテープが,いつも見るビデオテープと一緒になっていたのか。

まあ,そんなことはこの際どうでもいい。これはもう,最初から見るしかない。

それで,テープを巻き戻した。ところが,なぜか再生しない。何度かテープを出し入れしてみたけど,映らない。というか,テープを入れるとすぐに吐き出される始末。

なぜだろうとテープの残量窓を覗いてみたら,何とテープが切れていた。まあ,20年近く前のテープだもの。そんなこともあるわな。

しかし,ダンクーガが…… ・゚・(ノД`)・゚・。



↑この写真は自棄になってテープをぶっ壊したのではなく,切れたところを何とかつなげようと分解したところ。

続きを読む 復活!

スリング♪

スリング♪スリング♪スリング♪スリング♪ヘイ!二木~♪

のっけからバカやっちゃったよ……orz

どこで調べたのか,カミさんに紹介された。たまたまテレビでその特集をやっており,良さそうな気がして買ってみた。

使ってみると,

気分はビルマの竪琴。

あ,ちなみにこの写真,私がTシャツを着ているが,撮影したのは1ヶ月ほど前のこと。さすがにこの時期,Tシャツでは過ごせない。(ちなみに色はシャア専用)

続きを読む スリング♪