キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

昨日の8:00から今日の10:00まで仕事(早出・残業含む)だった。例によって,当直である。

朝,職場の玄関を開け,眠い目をこすりながら折り込み広告を見ていたら……。

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

大胆過ぎるほどの年齢制限に萌え。

行って来た,行って来た!

今日,私は仕事が午前中で終わり(というのは建前で,デフォルトで15:00近くまでサービス残業)だったので,taiseiを見る余裕があった。そこで,マーティーに会いたがっていたカミさんに,デジカメを預けて実家に行ってもらった。


「オヤ,珍しい人が来たねえ」–そういうマーティーも,おなかに貫禄が出てきたねえ。


どんぐりまなこは健在(kobayashi家では「びっくりマーティー」という)。


カミさんを前に,ビニールと遊んでいたそうである。カミさんが帰る時,出入り口まで送りに来たとのこと。

今度は,私が会いに行くぞ。待ってろよ。

(実家では,外に出さないせいか,妙に毛並みが白い)

参りマスタ

32歳にもなって半角カナを使うのもどうかと思うが,使いたくなってしまうものは,仕様がない。

さっき,メーラーを起動したら,Nortonが「ウィルスを発見したけど修復できませんでしたヽ(゚∀゚ )ノ 」みたいな,不吉なメッセージを出したので,全ドライブをスキャンしてみた。

結果,

↑写真はピンが甘いのだが,13のファイルがウィルスに感染しており,内11のファイルが修復され,残り2つのファイルが放置プレイ

たまには寝ている間にでも,全ドライブをスキャンした方がいいんだろうな。何せ,前回のスキャンが5ヶ月前ってどうよ。

悩んでいること

10月に入り,半ばを過ぎて更新。随分とblogを放置してしまった。

今,kobayashi家はtaiseiを中心に動いている。さっきも風呂で体を洗っていたら,私の腹の上にデフォルトでウ○チされた。漸く1ヶ月を過ぎたところである。

taiseiの状況をupするのは容易い。いつも一緒にいるからである。だが私にとって,大きな問題が横たわっている。9月21日の更新以降,マーティーに会いに行っていないのだ。実家がとても近いので,マーティーに会いに行けると考えていたが,甘い考えだった。taiseiがいるというだけで,会いに行くのが困難なのである。

前にも書いたとおり,マーティーはウチの家族であり,このブログはマーティーなくしては語れない。カミさんも,毎日気にしており,会いに行きたいと言っている。

そんな気持ちがあるので,現在,マーティー以外の記事を載せる気が失せていた。特に,taiseiが生まれたからと言って,マーティーを実家に預けて,このblogがtaisei一色になるのが,私としては許せない。

今朝,コンビニに車をつけたら,公衆電話の下に,野良なんだろうけど人間に媚びようとしない,凛とした猫がいた。急いでいたので写真は撮れなかったが,久々に猫を撫でることができ,涙が出そうになった。

他の人から見たら,小さく,くだらない悩みなんだと思う。今までtaiseiに振り回されていたが,恐らくこの次の休み辺り,カミさんと交代でマーティーに会いに行くと思う。

続きを読む 悩んでいること