春 快晴

春。

↑ウチの庭の植物。名前は分からない。

↑ウチの屋根に立つアンテナを含む空。

あまりにいい天気。

車のウィンドウフィルムを貼ろうとしたら,風が強くなってきたのでやめた(フィルムが風で折れてしまう)。

いやー,最近気になってたんだけど

あきとさんとこのタイトル画像,


↑こういうのなんですけど(イヤもうすでに変わってるんだけど),これ見る度に思い出すものがある。
↓クロノトリガーのラヴォスである(UPしてからあんまり似てないことに気付いちゃったりするのだが)。

そうか,あのゲームが世に出てから,もう10年が経とうとしているのか……。ああ,私はあの頃,高校生だったか,浪人だったか。久々にクロノトリガーをやりたくなった。

続きを読む いやー,最近気になってたんだけど

久々に

exilimでの投稿。

職場の同僚から,要らなくなった21インチのディスプレイをもらった。
(・∀・)


右にあるのがディスプレイ。左にあるのが,同じサイズの,ウチのテレビ。

しかし,肩が凝る……。大きいから良いというものでもないらしい。PCラックを替えればいいのだろうか。