プレゼント

弟が,プレゼントをくれた。私の誕生日でもないのに。

Tバックの下着だった。

「イヤア,兄ちゃん,今俺これ着けてるんだけどさ,寒いんだよね。ケツに食い込むし

それだけならまだしも,弟のカミさんが,

「お義兄さん,私も今着けてるんですよ」って,

義兄を鼻血で失血死させるつもりですか?

続きを読む プレゼント

思春期?

最近,どー見てもマーティーの挙動が以前と変わってきている。

なんか,欲求不満っぽい声を出すし,ああ君もそういう年頃になったか,と,親としては嬉しいやら寂しいやら複雑な心境(実際,2月に入ってから去勢手術します)。

寝ているマーティーを撫でると,今まではゴロゴロ(というかブーブー)言って満足そうにしてくれたのに,今は「触られたくないよ」みたいな感じでススッとどこかへ行ってしまう。

まだ人間の子どもはもうけてないですが,長男がいる感じ。

ちなみに私も長男。

続きを読む 思春期?

惚れ込んだクルマ


休みだったので,クルマをいじくった。

クルマは,13年落ちのHonda Legend。E-KA7。学生時代にその形に惚れた。

たまたま,懇意にしている自動車整備工場に遊びに行ったら,このクルマが落ちていた。昔の恋の炎が再燃し,その場で即決。


ただし,事故車である。特に気になっていたのが,右後ろドアの凹み。ベコンと凹んでいて,ずっと気になっていた。

今日,暖かかったので,ドアの内装をベリベリ剥がし,内側からゴンゴン叩いた。初めてだったので,ひどく緊張した。

凹みが,「ベコン」から「ペコ」になった。満足満足。サイドモールは直していないが

(写真は2枚ともDSC-P92で撮影)

続きを読む 惚れ込んだクルマ

ねぞう

どうも。naokiです。

大晦日から元旦に掛けては,当直。しんしんと降る雪の中,お客様も来ず,とても静かな職場だった。

あれからもう,20日経った。本当にあっという間だ。

久々に投稿する時間が取れたので,今,私のわきで寝ているマーティーの寝相を2枚お楽しみ下さい。


バンザーイ!
(Cyber shot DSC-P92で撮影)


シェー!
(EXILIM EX-S1で撮影)

続きを読む ねぞう