あたらしい遊び

ブログにネコのアクセサリーがある。flashでできてるヤツで,なかなかカワイイ。だからか,色々なところで見る。

今回,たまたまキョン猫の世界に遊びに行ったとき,このアクセサリーで遊んだ(下図)。

マウスで撫でると,色々な反応をする。ゴロゴロ(←ブーブー)言ったり,鳴いたり。

そしたらマーティーが,猫がいると勘違いし,PCの辺りをウロウロウロウロ……。「ダレかいるよ!?」って感じで私を見たりして。

そんなわけで,PC周辺をネコ探し中のマーティー。

またまた買ってしまいましたァァァァン

自宅近くにリサイクルショップができた。カミさんは15秒で帰りたくなったらしいが,私は根っこを生やしてそこに住みたいくらい。

というわけで,また買っちまった(DIOがあさっての方向を向いてますけどご勘弁を)。承太郎をゲットです。

もうダメ。嬉しくて今日は寝られなさそう。承太郎のアクセサリ,動くんです。鎖なんか,本物なんです。マフラーの作りなんて,信じられません。マーティーなんて近づけちゃダメです。

ちなみにですね,スタープラチナの体は半透明です。よくできてるわ。いいケツしてますよ。

あと一体,ザ・ワールドがホスィ……。

マーティーはどこにいるかって?後ろの布団の上で寝てました。今回は。

こんな感じで。

そして,カミさんのキツーイ一言。

「私は,オタクと結婚したなんて思ってなかったよ」

結婚3年目で気付いたのか。

男同士ですが何か?

欲しいんだってば~~~ヾ(*`Д´*)ノ
「いいモンを食べつけちゃうと,悪いモンが食べられなくなるからね」と“あたしンち”のお母さんが8巻の82ページで言ってたので,ウチもぜいたくはさせていません。
……が,ビールのつまみのチーズをコソーリとあげました。
男同士の秘密な,マーティーよ。

復活第一弾

職場に近いリサイクルショップをブラブラしていたら,ジョジョの奇妙な冒険のフィギュアを発見。UFOキャッチャーの景品だそうで,非売品。これはもう,買うしかないと。

で,下がその写真。さっそくマーティーが邪魔しに来た。

他にThe Worldと承太郎があるらしい。とても欲しい。ていうかスタープラチナのスカートの中身に興味があるのか?マーティーよ。

手を食うなよ!

スカート食うなって!

あ……,もしかしてマーティーがThe World?

波紋の賛歌は人間賛歌?