こんなこっちゃあ,いけないですか

済みません。最近,本業が忙しくって全く更新できないです。
今後のことも考えてみたんですが,更新できそうにないです。
なので,今考えているのは,自分のWebsiteに移行するということです。詳細は決まったら書きますが。
でも,exciteのブログは時々覗きます。すっごい,好きなブログいっぱいあるから。
決して,マーティーのことが飽きたわけじゃないです。この子は今までもこれからも家族です。移行するWebsiteでは今後も彼を追っていきます。でも,Siteでは,マーティーのことに限らず,ということにしたいです。なんか,最近縛られるのイヤで。
マーティーの体長,長くなりました。それも近いウチ発表。
皆さんの励ましがあって,成長したんだと感じます。マーティーも,私も。

大理石マンセー!

暑い日が続くので,マーティー用に“ひんやりシート”を買ったんですよ。人工大理石の。600円台で,安かったから。
で,今日ウチは焼き肉やったんです。10日まで仕事で体力使いそうなので,スタミナつけておこうと思って。ビール飲みながら。
すると,このシートがヒンヤリして気持ちいいんだ~。
あと,カミさんが撮った二つの動画。
ブルーハーツモードのマーティー(3,405KB)
と,
私に甘えるマーティー(3,363KB)
の2本です。んがんん。
それにしても,いい加減動画もカットしていかないと,Yahoo!ブリーフケースがそろそろ一杯になってしまうな……。